« 再読終了! | トップページ | クイズの解答 »

2006年10月20日 (金)

豹頭の仮面

G1a_1G1c_2   3冊あります。
最初に自分で買ったやつ(初版第四刷)
初版本が欲しくて古本屋で探したもの、
うちの奥さん所有の改訂版

どれも微妙に装丁が違っていて、値段も違うので並べるとなかなかいい感じです。初版本(背表紙が「GUIN SAGA」と英字になっているやつ)は、10年ほど前に近所の古本屋でみつけて、喜んで購入して開いてみたら、

Gh_2 なんとサイン本でした。
しかも第一巻の初版本に「GUIN SAGA 100!」と書いてあるという超貴重本! 私の本棚の貴重本入れの場所に鎮座しております。

|

« 再読終了! | トップページ | クイズの解答 »

コメント

はじめまして。
すこし疑問に思って調べていてこちらに流れ着きました通りすがりのものなのですが、よろしければ教えていただきたくコメントを書いてみます。

豹頭の仮面を3種所持されているようですが、3種ともISBNは同じなのでしょうか?

当方、入院した際に「とにかく長いファンタジー小説を読みたい」と購入したのをきっかけに最近読み始め本屋でみかけては少しづつ買い揃え、重複防止にISBNを元に整理していて疑問に思ったのです。(古本のセットでも買えば良かったのですが…)

ちょっとした疑問ですので、お答えを頂かなくてもかまわないのですが、お暇がございましたら教えて頂けると嬉しく思います。

突然にぶしつけな質問をすみませんでした。

投稿: くじら | 2013年6月 5日 (水) 06時14分

>くじらさん

見てみました。
一番新しい「改訂版」にはISBNがついていましたが、それ以外の2冊にはそもそもISBNが付いていませんでした。本に一般的にISBNが表示される以前の出版物だったのでしょうね。どちらにしても改訂前のものを本屋サンルートで入手することはできないので不都合はないのだと思われます。

投稿: 人名長者 | 2013年6月 5日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166182/12357206

この記事へのトラックバック一覧です: 豹頭の仮面:

« 再読終了! | トップページ | クイズの解答 »