« カレーヌの邂逅 | トップページ | つづき… »

2010年4月13日 (火)

データ集

このブログの「本日の1冊」で更新している本館は、当然その日に書いているのではなくてまとめて書いて小出しにアップしているのですが、実は先日120巻以降は作っていないことが発覚しましたm(_ _)m

しかも、つくってあるところも今の形式とは違うし、ということで先日まとめてページだけ作ってデータをそのまま流し込みました。この後、成型して、リストから重複とか、神様の名前とか、動物の名前を削除して、あらすじ書いてできあがりなのですが…もととなったページをコピーして使っていますのであらすじがずいぶん前の巻のものになっていました。アップしなければいいのですが、あまり長いことアップしないとビルダーに叱られるので、とりあえず暫定のあらすじを入れてアップしてあります。出来れば見ないでください(笑)いや、みても良いですけど不真面目だとか、こんなのあらすじじゃないとかで怒らないでくださいm(_ _)m

今のペースで行けば秋頃までにはきちんとしたあらすじになる予定です。

|

« カレーヌの邂逅 | トップページ | つづき… »

コメント

笑える(^^;
「ヴァレリウスがたいへん」とかの「たいへん」シリーズがいいです。
某所で一行レスなんてのがありましたが、一行で書くのもある意味面白い。
内容を忘れているときや読んでない場合のあらすじは詳しい方がわかりやすいけど、内容を覚えている場合って、1行でも楽しめるね。

投稿: 山田◎σ | 2010年4月14日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166182/48080001

この記事へのトラックバック一覧です: データ集:

« カレーヌの邂逅 | トップページ | つづき… »