« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月10日 (木)

ヒプノスの回廊

本館もひさしぶりに更新しました。
昨年の10月にあと2冊になったところで急に終わらせるのがいやになってしまい、本館更新が休止しています。いつか続きをやるつもりではありますが…

遂に『ヒプノスの回廊』がでましたね。これがPANDORAの付録の小冊子として出たときには驚愕しました。「こんなところであわせちゃっていいの~!!!!!!!!!!!!」びっくりして尋ねたのに、栗本薫さんが「びっくりしたでしょう」と平然と笑っていたのを覚えています。いやいや本当にびっくりしました。しかし壮大な○○喧嘩ですね(笑)

http://homepage2.nifty.com/kkjin/

(トップメニュー → データ集 → グイン・サーガ → ヒプノスの回廊)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ヒプノスの回廊』

グイン・サーガ最後の外伝が発売されました。

Gg22_2
「前夜」「悪魔大祭」「クリスタル・パレス殺人事件」「アレナ通り十番地の精霊」「ヒプノスの回廊」「氷惑星の戦士」

いずれも既読ですが、これがまとまって一冊になったことが嬉しいですね。あとがきは今岡清さんです。

帯には「グイン・サーガ・ワールド」刊行のお知らせがありました。カバーイラストはなんと加藤直之さんです。加藤グインを見ることが出来るのは楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »