2009年4月19日 (日)

アニメ第三話

第三話「紅の傭兵」

イシュトヴァーンが本格的に登場、陽気で痛快な感じがよく出ています。
スタフォロス城がとても立派…辺境の砦とは思えない(笑)
…スニも登場…猿だ(笑)
コミックスのスニはほとんど人間だし、ちょうどよくするのは難しいのでしょうか、加藤さんの挿絵のスニはよかったんだが。
セム族登場、とんでもない高さを跳びます(笑) まあ、このアニメはグインだけでなくモンゴール兵やヴァーノン伯爵までも跳ぶから驚きません。
スタフォロス城、セムの攻撃であっさり炎上します、弱すぎるよ~
強そうな男の人が出てきましたが、グインの拳であっさりやられました。
トーラスのオロ…立派にセムとは戦っていないような…
グインの必殺技はもはやアニメのようです…あ、アニメか(笑)

ラストのスタフォロスからの脱出シーンはきれいでしたね、辺境編でも屈指の名場面ですから映像で見ることが出来てよかったです。

次回「死の河を越えて」ヤーンの導きの下に

| | コメント (0) | トラックバック (0)